· 

ウソのようなホントの話

 Instagram

 

 にも上げたが、

 

 日曜日に

 

 近距離ドライブをしよう

 

 ということで

 

 アジサイロード

 

 (三ヶ根山スカイライン)

 

 へと向かったのだが…、

 

 実は…

 

 その道中(形原)で

 

 思わぬ集団に遭遇していた。

 

 …

 

 …

 

 それは

 

 写真にある通りの

 

 リアルガチな

 

 仮面ライダー軍団である。

 

 一目見たその刹那、

 

 思わず

 

 “うぉ~スゲー”✨

 

 と叫んでしまった。(;^_^A

 

 

 運転中だったし

 

 あまりの衝撃に

 

 あっけにとられていたため

 

 写メが撮れなかった

 

 のが残念でならない。

 

 (写真はネット画像より拝借)

 

 ドラレコを調べれば

 

 画像が取り出せるはずだが、

 

 さすがに

 

 そこまでの情熱は…

 

 ないかな。(苦笑)

 

 

 気になって調べてみると…

 

 仮面ライダーツーリングクラブ

 

 というものが実在しているようだ。

 

 Twitterでも

 

 結構な数の目撃情報が

 

 挙がっている。

 

 僕が見た軍団は

 

 まさにTwitterに

 

 挙げられてる感じであった。

 

 こだわりをもって

 

 楽しんでいらっしゃる方々が

 

 大勢いる

 

 ということだね。

 

 

 それにしても

 

 ズルいわ~。

 

 あんな軍団が

 

 対向車線にいたら、

 

 目を奪われちゃうよ、

 

 絶対に。

 

 

 さ~て、

 

 次は

 

 どこで出会えるかな…。